FC2ブログ



~ご注意~

このブログは、ウエット&メッシーを実際にプレイした画像や体験記などを載せています。
性的表現やマニアックな表記等がございますので、
※18歳未満の方、苦手な方、ウエット&メッシーを理解できない方、荒らし目的の方は速やかにご退場願います。

また、※画像の無断転載を禁止します。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

作りました!(卯月&小次郎)

何を作ったかといいますと、
ツイッターのアカウントを新しく作っちゃいました!
wamな内容用にですww

これで、堂々とwamなツイートができますです♪
今までは、兼用だったから控えめ(?)でしたが、
これで堂々と!w

そんなアカウントは
@uzuki_messy
になります!

・・・あれ?
卯月の「づ」って「du」が正しいような・・・
「zu」だと「ず」になってしまうような・・・

この文面を打っていて気がつきました・・・^^;
でも、字面的に「zu」の方が好みなので、
気にしないことにします!

ということで、こちらのアカウントの方もよろしくお願いいたします!

今までフォローしていただいていた元のアカウントの方が
更新の頻度は多いと思いますので、
そのままフォローするのも、はずすのも、煮てるのも焼くのも・・・etc
ご自由にしていただければと思います。

これからも、よろしくお願いします!


8月17日追記
卯月がメッシー専用アカウントを作ったということで俺も作りました
同様にフォローいただければ光栄です
@koji_messy

明日メッシー実践予定です(・∀・)
卯月が風邪気味らしいのでできるか不安ですが…

ではでは

触発の触発w (小次郎)

お久しぶりです
小次郎です

卯月がこの前のメッシレポートを書いて、僕も触発されたので今回は、汚した側の目線と最近メッシーについて感じたことを書こうと思います!


基本的に僕は、絵の具を卯月にかけて、命令しながら身体に塗りたくらせますw
自らの手は汚さずに、命令だけで汚して行くという精神的なSMが楽しいですww

後は、言葉攻めですかね
「きったね」 「惨めだな」 「こんなんで喜んでるなんて…」 etc…

これには卯月も感じまくりですね♪


その後のえっちは普段より燃えますなww


こんなメッシーが成立するのも、互いの信頼があってこそだと思います

やっぱり相手に気を許しているからこそ安心して楽しくプレイできるものであって、初対面の方とはそんなプレイを望みません
これは、卯月も一緒です

このブログを立ち上げたのも、僕らの体験したメッシーを色々な方に見ていただきたいというのが大きかったのです

何が言いたいのかと言うと、愛あってこそのメッシーが僕らの信条ということを最近強く感じたので主張してみました


まそんな訳で、次回のメッシーが何時になるのかは未定ですが、今度は僕も汚れようかなと思ってますw
今まで絵の具をかぶったこと無いんですが、卯月の命令により挑戦ですw

写真を上げるかも知れませんが、卯月ならまだしも僕の写真は誰得かわからんので未定ですww

そんな感じで更新してみましたw
ではまた今度

PS.
前に上げたかもしれませんが、一応Twitterアカウントを載せます
@mu6969
良ければ検索してフォローして下さいm(__)m

僕は卯月と違って、他の方とネット上で話すのが苦手であまり絡むことが出来ないのですが、もし良かったら気軽に声をかけていただければとおもいます

触発されました!w(卯月)

大変、お久しぶりです、卯月です。
つい先日、大先生、足立監督率いるML2が行われたということで、
そのレポートを読んでいたら、
あたしも更新しなきゃ!と思い、久しぶりの更新ですw

めんどくさがりの私すらをも立ち上がらせる
Messyすごいなぁ~w


さてさて、内容はといいますと、
5月末ぐらいに実践したときの写真公開!ですっ!

小次郎くんが、もうちょいで実践だー!という
記事を書いてからもう1ヶ月以上w
正直、あんまりどういう風な感じでやったのか覚えてません・・・orz

が、覚えてる範囲でいってみます!

これが今回使ったペイントです。



今まで、使っていたチューブ上のものと違って、
液体で出てくるから、使い勝手よし!でした。


DSC01297.jpg


小次郎くんに上からたらされて、自分で塗り塗り。
今回も最初は小次郎くんは自らの手は汚さず、
写真撮るために備えていました。

DSC01304.jpg

背中側も真っ白です♪
量的に、髪まで全て・・・とは行きませんでした。

そして、今回の見せ場です(笑)


DSC01313_20120704195257.jpg


お口の中にもIN!!!
実は初めてだったんです!
おいしくなかった・・・
でも、興奮しました///
鼻がふさがれ、口の中にも溜まり、
どうやって呼吸すればいいのか一瞬わからなくなってましたw


こんな感じですかね?
久しぶりに更新して感じたことは、
自分の文章力がひどいことになっているということですね!←
社会人になって、レポート書くこともなくなったら、
長文書くこともなくなったからですかねぇ~

それでは、またそのうちに。

もうちょい!!(小次郎)

こんばんわです☆

いよいよメッシー実践が明後日に近づいてきたぜ!!!
もう仕事中もそればっかり考えてますwww

それを励みにかったるい仕事をこなしてますww


ワクワクだわ~
でも当日は、しこたま飲む予定で潰れないかの心配と、最近早漏気味なので即効、賢者迎えないようにしないといけないと言う課題がありますw

前者は気合で乗り切って、後者はギリギリまで我慢できるようにしますww

Twitterでは書けないことをぶっちゃけてみましたww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
